Home

最近はダメなx


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

毎月十日に○○するサイト

  • 2008-12-26 (Fri)
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ を見た。
いろんな意味で馬鹿な映画だけど、それが計算でも天然でも馬鹿な作品ってのはいい。
仮に計算だとして自分で、この計算は間違ってるかもしれないと思ってやるより、
この計算は間違ってるかもしれない、だがそんな事は知らん。だって面白いんだもの。
ぐらいがハッキリしてていい。
何を言いたいのか分からなくなってきたけどそれはそれで良い。良いって事にする。


Nitro3

吸血殲鬼ヴェドゴニアよりモーラ。
鬼哭街より孔濤羅。
いやほんとNitro+が好きだなぁ。
一番良く描くの沙耶だし。

sayauta3

毎月十日に更新するブログ

  • 2008-11-23 (Sun)
の予定でした。

絵は描いてるんですが、本格的に描いてる分がなかなか完成しなくて更新できないorz。
とりあえず最近見た。読んだ本なんかを

1.ラヴクラフト全集
 クトゥルフ小説で今のところ満足して読めてます。
 宇宙的な恐怖が作品テーマだそうですが、潜在的な恐怖を感じる内容。

2.とらドラ!
 アニメのテンポマジ早い。個人的には文化祭まではやってほしいところ。
 アニメオリジナルの話は当たり外れがあるかなぁ。

3.哲学的な何か。あと科学とか
 飲茶さんのサイト(http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/)が本になった奴。
 めちゃくちゃ面白いんですが、凄く面白い「猿でもわかる哲学史」が入ってなかったのが残念。
 

jihan

自販機で思いついた人達。メソウサファイト

さむい

  • 2008-10-04 (Sat)
何故だろう。凄く久しぶりにブログを更新する気がする。
ちょうど一ヶ月ぐらい?いやそんなまさか

最近本を読む時間がなくて、
「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」と「容疑者Xの献身」ぐらいしか読めてないです。
東野圭吾さんは個人的にそこまで好きではない作家なんですが、容疑者Ⅹは楽しめました。
石神のイメージは堤真一じゃなくてカンニング竹山だけどな!



とらドラ!のアニメの出来が割りと良かったのでちょっと幸せです。
この間まで「見えている地雷」だったからなぁ。





sol3


bri



ギルティギア久しぶりに触ったら技によって押すボタンが違うことを思い出すのにかなり時間がかかりました。
これがKOF症候群か・・。

沙耶

  • 2008-09-04 (Thu)
「沙耶の唄」好きです。


sayauta11.jpg


もっと絵の練習しないとなぁ。


いつも色を塗る時は何らかの動画を見ながらで、久しぶりに「ぱにぽに」「藍より青し」とか「SAW 」「セブン」「デスバーガー」なんかを見てやっぱおもしれぇなとか思ってたんですが、あれですね、アニメはほのぼの、映画はグロ。

ゆか・・り・・・?

  • 2008-08-17 (Sun)
次は紫を書くぞって思ってたんですが、ジョジョの文庫買っちゃって

トリッシュのスパイス・ガールは五部の中でも三番目に好きなスタンドで
まぁ、なんて言うか豹変するキャラって好きなんですよね。

「今度ハ ソノママ 動カナイデ・・・・トリッシュ!!」とか
「ワタシハ アナタニ 動カナイデト 言ッテルンデス・・・」
って言ってた人(スタンド)が
「テメェーッ サッサト あの世へ 行キヤガレェェェェ コノ クソガァァァァァ」
「イツマデモ コノ世ニ ヘバリ付イテンジャアネェェーッ コラァァァーッ」
と叫びながら相手が死ぬまで棒をグリグリ押し付けてきます。ジョジョは面白いなぁ。

spice1

この作品に関しては豹変しない方が珍しい気もしますけど。

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

