Home > スポンサー広告 > さむい



Comments:-

URL 2008-10-18 (土) 23:39

先日、映画を観に行ったのですが、2択で悩みました。

A.容疑者Xの献身
B.パコと魔法の絵本

7秒ほど悩んで『パコと魔法の絵本』にしました。
きっと、正解だったと思います。
多分。

ものっそい泣けましたわ。
自分でもちょっと引くほどに。
年を経るごとに涙脆くなっているようです。

明日、誕生日です。

管理人 URL 2008-10-20 (月) 21:25

明日が誕生日と言うことは今日は後夜祭ですねブラボゥ。
容疑者Ⅹは東野圭吾にしては珍しく?凝ったトリックだったのでオススメです。本しか読んでないけど。
探偵が湯川である必然性は無かったがな!

URL 2008-10-27 (月) 22:21

ひょっとしたら、オレ、虫歯なのかもしれない。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rebecca11m.blog59.fc2.com/tb.php/5-3f6bfb3d
Listed below are links to weblogs that reference
from 最近はダメなx

Home > スポンサー広告 > さむい

Home > > さむい

さむい

  • 2008-10-04
何故だろう。凄く久しぶりにブログを更新する気がする。
ちょうど一ヶ月ぐらい?いやそんなまさか

最近本を読む時間がなくて、
「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」と「容疑者Xの献身」ぐらいしか読めてないです。
東野圭吾さんは個人的にそこまで好きではない作家なんですが、容疑者Ⅹは楽しめました。
石神のイメージは堤真一じゃなくてカンニング竹山だけどな!



とらドラ!のアニメの出来が割りと良かったのでちょっと幸せです。
この間まで「見えている地雷」だったからなぁ。





sol3


bri



ギルティギア久しぶりに触ったら技によって押すボタンが違うことを思い出すのにかなり時間がかかりました。
これがKOF症候群か・・。

Comments:3

URL 2008-10-18 (土) 23:39

先日、映画を観に行ったのですが、2択で悩みました。

A.容疑者Xの献身
B.パコと魔法の絵本

7秒ほど悩んで『パコと魔法の絵本』にしました。
きっと、正解だったと思います。
多分。

ものっそい泣けましたわ。
自分でもちょっと引くほどに。
年を経るごとに涙脆くなっているようです。

明日、誕生日です。

管理人 URL 2008-10-20 (月) 21:25

明日が誕生日と言うことは今日は後夜祭ですねブラボゥ。
容疑者Ⅹは東野圭吾にしては珍しく?凝ったトリックだったのでオススメです。本しか読んでないけど。
探偵が湯川である必然性は無かったがな!

URL 2008-10-27 (月) 22:21

ひょっとしたら、オレ、虫歯なのかもしれない。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rebecca11m.blog59.fc2.com/tb.php/5-3f6bfb3d
Listed below are links to weblogs that reference
さむい from 最近はダメなx

Home > > さむい

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

