Home > スポンサー広告 > 沙耶



Comments:-

URL 2008-09-29 (月) 21:43

『セブン』がストーリー展開がスッキリしているのでグロって感じはしません。
『CUBE』も同じように内容がしっかりしているのでグロってません。

『SAW』は『セブン』と『CUBE』の中間ぐらい。
ストーリーも、完成度も、全てが。

ちなみに、『CUBE』の続編はカスです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rebecca11m.blog59.fc2.com/tb.php/4-cc755692
Listed below are links to weblogs that reference
from 最近はダメなx

Home > スポンサー広告 > 沙耶

Home > > 沙耶

沙耶

  • 2008-09-04
「沙耶の唄」好きです。


sayauta11.jpg


もっと絵の練習しないとなぁ。


いつも色を塗る時は何らかの動画を見ながらで、久しぶりに「ぱにぽに」「藍より青し」とか「SAW 」「セブン」「デスバーガー」なんかを見てやっぱおもしれぇなとか思ってたんですが、あれですね、アニメはほのぼの、映画はグロ。


Comments:1

URL 2008-09-29 (月) 21:43

『セブン』がストーリー展開がスッキリしているのでグロって感じはしません。
『CUBE』も同じように内容がしっかりしているのでグロってません。

『SAW』は『セブン』と『CUBE』の中間ぐらい。
ストーリーも、完成度も、全てが。

ちなみに、『CUBE』の続編はカスです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rebecca11m.blog59.fc2.com/tb.php/4-cc755692
Listed below are links to weblogs that reference
沙耶 from 最近はダメなx

Home > > 沙耶

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

