Home > 2008年11月

2008年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

毎月十日に更新するブログ

  • 2008-11-23 (Sun)
の予定でした。

絵は描いてるんですが、本格的に描いてる分がなかなか完成しなくて更新できないorz。
とりあえず最近見た。読んだ本なんかを

1.ラヴクラフト全集
 クトゥルフ小説で今のところ満足して読めてます。
 宇宙的な恐怖が作品テーマだそうですが、潜在的な恐怖を感じる内容。

2.とらドラ!
 アニメのテンポマジ早い。個人的には文化祭まではやってほしいところ。
 アニメオリジナルの話は当たり外れがあるかなぁ。

3.哲学的な何か。あと科学とか
 飲茶さんのサイト(http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/)が本になった奴。
 めちゃくちゃ面白いんですが、凄く面白い「猿でもわかる哲学史」が入ってなかったのが残念。
 

jihan

自販機で思いついた人達。メソウサファイト

Home > 2008年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

